筑波大生の自由研究 -HOW TO BE SUPERMAN-

87日間で100万稼いだら人生変わっちゃった大学生のブログ。お金を稼いでみたらお金よりもっと大事なものを見つけた。

筑波大生の自由研究

人生を面白くするブログ

ただの大学生が月35万稼ぐためにやるべきたった一つのこと。

あなたがアルバイトでしか稼げないのには明確な理由があります。

月35万稼ぐ筑波大生が、あなたがなぜアルバイトに縛られるのかをお教えします。

 

目次

 

f:id:yamachi4u:20170709192448j:plain

あなたの見えていないもの

 原始時代、道端に「 iPhone6s 」が落ちていたら

原始人は 「あっ! iPhone6s が落ちとる!

と思うでしょうか。

 

たぶん思いませんよんね。

 

人は知らないものは見えません。

 

それをスコトーマといいます。

 

現実に、月に35万をただの大学生が稼ぐ方法は存在しています。

 

いや、どこにもそんなものはない。

だって俺はそんなものみたことがない!!

嘘つき!怪しいことやってんだろ!!

 

その気持ち、めっちゃわかります。

 

しかし!!

 

あなたにはきっと見えていないものが僕のブログを読めばわかるようになります。

そしてあなたはきっとこう言うかもしれません。

あーなんだ。そんな簡単なことだったのか。

 

そうです。その簡単なことが分かれば、世界はうまくいきます。

 

f:id:yamachi4u:20170709132831j:plain

なぜ僕だけに見えるのか

 

さきほどスコトーの話をしました。

スコトーマとはもともと、「盲点」という意味です。

それが、「心理的作用によって見えないもの」という意味で現在使われています。

 

人は「知識がないもの」は見ることができない。

 

そうでしたね?

 

あなたには知識がないから、稼ぐ方法が見えていないただそれだけなんです。

 

じゃあどうやったら見えるようになるねん!

 

そんな人はこのページを見てください。

 

きっとわかるようになりますよ。

 

yamachi4u.hatenablog.com

 

f:id:yamachi4u:20170706194340j:plain

 

 読んでいただきありがとうございます。

またお会いできたらいいなと思うばかりです。