筑波大生の自由研究

ある筑波大生が一生懸命に考えるブログ

ブログ面白ネタ100連発!考えながら大爆笑したwwwww

 

これが本当のブレインストーミングや!!

失うものは何もない!!使っても良いよ
  • 10円でカレー作ってみた
  • 真夜中に一人で散歩した
  • 1万円札破いてみたら怒られるかも
  • iPhone折ってみた
  • ハンター試験受けに行ってみた
  • 筑波大学で勉強してみた
  • 図書館で頑張ってみた
  • 木と戦ってみた
  • 獣になってみた
  • バイト先でわんちゃんねらってみた
  • 車持ちのふりしてみた
  • 自分の見たい夢を見る方法ためしてみた
  • 1週間1000円でくらしてみた
  • 1週間昼ごはん食べずに過ごしてみた
  • 1週間夜ごはん食べずにすごしてみた
  • 汚部屋を掃除した
  • ベットではねてみた
  • フィリピン行ってみた
  • 世界一臭いたべもののふりした

 

もうだめだ。寝よう。

 

疲れているんだ。

 

  • 本気で漫才してみた
  • 炎上する方法を考えてみた
  • ようつべべrになろうとおもった
  • ハンター試験を受けに行ってみた
  • 好きな漫画のレビュー書いてみた
  • ハンターハンターのマネした
  • 伸縮自在のあい!
  • バンジーガム
  • 英会話教室になってみた
  • ふくろうってやつだけ生かしてみた
  • エレベーターガールがすきだ

 

眠すぎる

 

  • ネットで一日つぶしてみて

これでいこうか!